友人のおかげで彼氏にバレずに済んだ

私は無駄毛の事で、助かった事があります。

友人とダブルデートをした時のことです。

私が待ち合わせ場に行くと、女友人が待っていたのですね。

双方の彼氏は待ち合わせ場所にまだ来ていなくて二人でちょっと話しました。

でも途中で、仲間がハッとしたような顔をして私を便所に連れて行ったのです。

一番目は何なのかと考えました。

しかも仲間はそれとなく、「これ使って」と言って、私にピンセットを渡してきたのです。

「えっ何?」と思ったけど、でもすぐに訳が理解できました。

私は鼻の下辺りに毛が数本生えていて、すごく気恥ずかしい顔面になっていました。

これに気づいていなかった自分自身にも愕然とします。

メイクのケースに辺りがちょっと暗かったので、気づかなかったのだと考えます。

しかし、友人が急いでお手洗いに連れて行ってくれたおかげで、事なきを終えました。

私は彼氏に鼻下の必要ない毛を見られないで済んで、ホントに良かったです。

仲間のおかげで必要ない毛はこの日男性陣には全部知られずに進んでよかったです。

いい仲間を持ったなと思いました。

ムダ毛に悩む女性

仮に見られていたらもう一生自身が許せなくなっていた気がします。

特に大事なデートだったんで、前で大恥をかかなくてよかったです。

全ては仲間の気が回ったおかげです。

便所から戻ると男性陣が二人ともやってきていて、「遅い」と言ってきました。

仲間は本当のことを何も言わずに「ごめん!」と私に付き合ってくれたのです。

なんて良い友人を持ったんだと涙が出そうになりました。

そのおかげでグループデートはすごく楽しかったです。

またみんなで遊びたいなと考えました。

ただ、もうこんな思いはしないように、日頃から気をつけようと思いました。

それ以来、ムダ毛のことは今まで以上にきにするようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です